*All archives* |  *Admin*



Mess1,ブログ

※この記事が必ずTOPに来ます.
フレンドが作ってくれた^^

初めまして(ペコリ

teamSTEEzのMess1です~!

ブログもCSOも再出発ってことで頑張っているので
応援よろしくお願いします。


相互リンクも募集しています。この記事へのコメントでお願いします!

連絡先
skype
awpmess1

Twitter
Messi0w0

BenQ とか


120hzでるBenQのXL2410T

とかキーボード 6GV2とか 買う人いない?

今実家にいなくて、そっちの家にはPCもってけれないし

CSもしないので家に置いとくなら誰かに使って欲しいし

誰か安く買わないか~真面目に。

skype awpmess1 までー

ありがとう










-fin-

こうしんしてなくてすみませんでした!きょうからまたこうしんするのでみんなみにきてください!


よ!YOYOYO!!

こんばんちは、めっしだよ~。

今日は東京予選があったみたいで、参加した人応援した人
ネクソン、そして実況と解説のOoodaさん、くーふーりんさんお疲れ様でした!!

USTでみていてもすごく楽しまさせてもらいました!!
ぐっどげーむ!

決勝は、今のところ行く気でいるのでたのしみ~(•̪●)

あの有名なKIKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOさんも行く!みたいな雰囲気でした(๑≧♉≦)エヘ

ってことで、今日のくらんてん


久しぶりのクラン戦!5日ぶりとかじゃないのかな!!


vs CelestialCrew 15-15 draw

TRがむっずい!!CTでいい感じに折り返してもTRでgdgd




vs Faust win

こちらも同じくCTでいい幹事に折り返しても
TRでぐだって、しょぼーん

Snapshot_20111112_2334440.jpg


vs moyashi lose

あうーせっかく試合してくださったのに
ブルースクリーンで落ちちゃいました。。

モヤシ様にもチームのメンバーにも迷惑かけちゃってすみません(´・◡・`)

またリベンジするんで!!よろしくね
Snapshot_20111113_0025360.jpg


ってことで試合してくださった
CelestialCrew Faust moyashi ありがとうございました!またお願いします(ペコリ


あと、新メンバーにbibiriさんが着てくれました!!

結構人見知りなメッシですけど
印象はー、メッシが好きなタイプ!!!!
落ち着いてる声でー、もう癒されます!!
声聞いてるだけで落ち着く!やっほー

これから先ずっと一緒にいてくださいおねがいします

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

トルティエってお菓子めっちゃmちゃ美味いんだけどww

やあめしぽだよ

少し前から、A側の指揮をすることになりました。

今まで指揮をしたことがなくて、支持を出して、味方を動かして、等など

相当たいへんです。相当時間はかかると思うけど、やり遂げたい!

今日で少し道が開けた(?)かもしれないので、明日から練習して頑張ろう。

そして、指揮をすることによって俺自信成長すると思う。

指揮のむずかしさ今日ものすごく分かった。


クラン戦結果はってくよぺろぺろ

vs CrystaLHeart win

完全に俺のせい。




vs Pocet lose

完全に俺のせい。

もっとA側をまとめれるように明日から頑張りたい。

Snapshot0195.jpg


大会までに少しでも形を作るれるように頑張らないとだな!



テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

