*All archives* |  *Admin*



うーん

やっふー!

明日からいい方向に変わるか悪い方向に変わるか分からないけど

何かしら起きると思うので、とりあえず頑張ろうと思う。





SideWinder CUP なんですが

延期試合?ってのが多すぎる~

昨日も1戦目Osnzとできなかったし、今回も4戦目の試合ができなかったです。。


うーん、モチベーションの維持大変(T_T)

メンバーがたりないや来れないクランが多いみたい。

うちは、6人登録の1人体調壊してて5人で崖っぷちで戦ってるんだよおおおおお

っていっても来れないならしょうがないんだろうけど~

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

パソコンほっしいいいいいいいいいいいい


やっぽー
めっしだよ。

何か!最近、いろんな方が応援してくれてるみたいで本当に嬉しいです!

明日は大会3戦目4戦目があります!
多分、ブルースクリーンでるやらマンブル繋がらなくなるわ色々起きそうですが
頑張ります~!

ってことで、クラン戦!

vsかみんちゅ 15-15 win




vs Chipmunks 15-15 lose

Snapshot_20111119_2231110.jpg


vs eLation lose

リベンジしたくて、試合させてもらったんですが
やっぱり強かったです。
それに、またマンブル繋がらなくなってしまった。
あー、もう1回リベンジしたいと思います(◞‸◟)

Snapshot_20111119_2312460.jpg


かみんちゅ様 Chipmanks様 eLation様 ありがとうございました。
またお願いします~!


新しいパソコン買う予定ではいます!

でないと、クランメンバーに迷惑しかかけてない。。





テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

大会初日~


やっふ
めっしだよ。

今日は大会初日でした。

けど、最近ブルースクリーン出るわマンブルが繋がらないわで
正直、試合より落ちないことを心配してます。

1戦目Osnzと戦う前に、アップとしてアナリスクと試合したんですが

案の定ブルースクリーンが出て。。

もう不安しかなかった~。

23:00になってよっしゃ!!!試合いくぞ!おらあああ!!!!!って
なるはずなくて、大会始まるやん~みたいなw

みんなにレッドブル用意したー?って聞いたら

純ちゃん「レッドブル」

大地「マウンテンデュー」

俺「リアルゴールド」

皆大好きKIKOOOOOOOOOさん「リポビダンD」

リポビタンDってwww

それで、23時になったんですけど

まさかのOsnz棄権でした(◞‸◟)

めちゃくちゃチームで作戦も考えてて練習もしたのに!!
残念でした。でも人数集まらなかったみたいなので、仕方ないですが。


2戦目はBug

CTからスタートして、順調だったのに
アクシデントが。
マンブルに接続できなくなってしまって、聞くことさえもできなくて。

だから、試合の半分はずっとチャットで話してました。

はー、なんか次から次と問題が出てくる~、PCもそろそろ寿命みたい

絶対的ピンチのときに1vs4からあの人がやってくれました。

そう、リポビダンDを飲んだ人ですw

まじですごかった!!!鳥肌もん~流れが変わった気がします。

Snapshot_20111119_0046020.jpg


ってことで、1戦目は棄権で勝ち?で2戦目勝ちです。

応援してくれてありがとうございます~。

大会って楽しいね!VCのみんなのテンションの上がり方も半端ないし!

日曜日は3試合 4試合あるので頑張ります!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

たった一言。たった一言ですごく頑張ろうと思った。

おっす!
めっしだよ。

今日INしたら、ある人からささやきが飛んできてました。

「めっしさん、ブログみてますよ!」と

メッシ「ありがとうございます!!」と返事して・・・。

次の相手の一言で、これまでになかったくらいモチベーションが一気に上がりました。

めっしもちべあがる

このような事を言ってもらえました。

俺のブログを読んでくれてて、応援してくれてる方からの一言です。

嬉しすぎて涙でるわ笑

素材があれば、本当に作ってくれる(作りたい!!)みたいなので
これから、何年もかかると思うけど
少しずつ集めて生きたいです。本当に嬉しいです。相手の方からこんな事言われるなんて。

でも、今のCSOのdemo仕様が糞すぎて死ねる~

てか、相手の方から作ります!って言ってくる事とか
そうないと思うのでまじで嬉しい嬉しい!

昔のdemoも見れなくなってるし! せっかくいいシーン何個かあったのに~悔しい。

が、これからももう少し頑張ってみようと思えた日でした。

本当にありがとうございます。めっちゃ嬉しいです!

はああ~ん嬉しい(T_T)




今日はCSO大会
CSO SideWinder CUPです~。

でも、最終日練習できないと言う・・・。
どうなってんだ!!!

1戦目は23:00、Osnzです。
頑張ってきます(๑╹ω╹๑)

STEEz大丈夫か~??


追記。

活動が23時からあって、1試合だけやった。



vc LDQ win

個人的にまじで調子良かった~!
これはあのモチベ上がったからなのか!ウフフ

CTは11-4?で折り返したけど、TRで、全然取れなくて最終的に14本まで追い詰められた。

TRむっずいYO!

LDQ様ありがとうございました~。








テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

おれ完全にオワコンオワコンオワコン


ちょっと真面目にかこ

明日(金曜日)大会なのに、チームの感じは今までで1番「うーん」って感じ。

前にもいろんなクランに負けてるけども、こんなにラウンド離されるか?!ってのが
ここ最近のSTEEzです。

多分、最近1週間くらいできなかった時があったからそこから調子が下がり気味です。

それと、俺自身まったく活躍できてないし、動けてない~

なんでだろ、なんでこんな当たらないの?自分にいらいらします。

自分の中で原因と思うのは何個かあって、1つは

精神的になにか引きずってると思います。

最近、いろんな悩みが多くて結構精神的に余裕が無いんだと思う。

これってやっぱり調子に関ってくると思う。

うーん、こんなのブログに書いても人に話しても解決することはないと思うけど!

明日、夜ツレと集まれたらいいなっ!

落ち着くし、楽しいし、癒されます。
悩みとかあってそれを隠してても、「何かあった?」とかやっぱり分かっちゃうもんなんですよね。

リフレッシュしてこよーっっと!

う~ん、なんていうか

地元のツレってやっぱり最高です笑








テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

