*All archives* |  *Admin*



Mess1,ブログ

※この記事が必ずTOPに来ます.
フレンドが作ってくれた^^

初めまして(ペコリ

teamSTEEzのMess1です~!

ブログもCSOも再出発ってことで頑張っているので
応援よろしくお願いします。


相互リンクも募集しています。この記事へのコメントでお願いします!

連絡先
skype
awpmess1

Twitter
Messi0w0

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
よくN鯖で見かけますw
良かったら相互リンクしませんか?

>>こんにちは^^
よくN鯖で見かけますw
良かったら相互リンクしませんか?

コメントありがとうです~
第一号様ですねw

僕もよくDualisさんを見かけますw
今度野良で会ったら声かけてください!

相互リンクありです、リンクしておきました。

今日はお疲れ様でした :)

>>今日はお疲れ様でした :)



oo,mugiさん!!

今日はあれから30分ほどしてたんですが
クリアできず・・・wまた良かったら遊びましょうね:D
色々とありがとうございました。
またどこかであったらよろしくお願いします))

いつもblog楽しみに見させていただいてます。

よかったら相互linkしませんか?

>>いつもblog楽しみに見させていただいてます。

よかったら相互linkしませんか?


ありです!
相互リンク是非お願いします。

野良で会ったらよろしくお願いします:D

よろしくお願いします

>>よろしくお願いします


こちらこそよろしくお願いします~!

また野良で会ったら気楽に話してください:D

ふぁいとお~~b

>>ふぁいとお~~b



おお、Rooqさん:)

前は野良お疲れ様です!
楽しかったです:D
また野良で会った時は、よろしくお願いします!!

相互リンクお願いします
http://uhouhodaisuki.blog135.fc2.com/

>>相互リンクお願いします
http://uhouhodaisuki.blog135.fc2.com/



追加しました!
SuddenAttackの方ですよね?!

よろしくお願いします:D

こんにちわ!たまに野良でご一緒させていただいてるぱんでもです(゚ω゚)

もしよろしかったら相互リンクお願いしますー(o・ω・o)

>>こんにちわ!たまに野良でご一緒させていただいてるぱんでもです(゚ω゚)

もしよろしかったら相互リンクお願いしますー(o・ω・o)



ぱんでもさん!!
こんばんは:D

ぜひぜひ相互リンクしましょう!
また野良で会ったら声かけてください!

よろしくお願いします:D

秋になってなんかリセットしたくなってblog新しく作り直しました。
すいませーん。
こちらでーす。
http://m0st07.blog89.fc2.com/

>>秋になってなんかリセットしたくなってblog新しく作り直しました。
すいませーん。
こちらでーす。
http://m0st07.blog89.fc2.com/



了解です:)

変更しておきました!

先ほどの野良でお話したおとは です!
リンクよければおねがいしますー!

>>先ほどの野良でお話したおとは です!
リンクよければおねがいしますー!



おとはさん、こんにちはー。
先ほど、ブルースクリーンでて落ちました・・。

相互リンク是非是非お願いします。
野良であったらまたよろしくお願いします:P

さきほど相互リンク希望したものです^^
よかったらおねがいします
swastikaです

>>さきほど相互リンク希望したものです^^
よかったらおねがいします
swastikaです


よろしくお願いします!!
相互リンク追加しときました:D
野良で会ったら気楽に喋って下さい~。

どうも先日野良
いっしょにやったFcBと言う物です^^

覚えてないですね( TДT)w

よかったら相互リンクお願いしますっ!(*´∀`*)

http://eiricanolcso.blog130.fc2.com/

>>どうも先日野良
いっしょにやったFcBと言う物です^^

覚えてないですね( TДT)w

よかったら相互リンクお願いしますっ!(*´∀`*)

http://eiricanolcso.blog130.fc2.com/



FcBさん、覚えてますよー!
相互リンク是非是非~
追加しておきます!

また野良で会ったらよろしくお願いします:D

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>このコメントは管理人のみさんへ

了解です!追加しておきました:D

ども!
リンクお願いしますー!
http://775177517751.blog130.fc2.com/

>>ども!
リンクお願いしますー!
http://775177517751.blog130.fc2.com/


どもども
リンク追加しておきました:D

よろしくお願いしますー!

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞した本当の真相知りたくない?

この度、CounterStrikeOnlineを盛り上げようと大会を開催させていただきます。その宣伝に参りました。

大会blog
http://veni7ish.blog137.fc2.com/

こちらに詳しいことは載っていますので、もしよろしければご覧になってください。

エントリーの開始はもうしばらくお時間をいただくこととなります。
初めてこういうことをやらせていただくので至らない点や、意味不明な点が多数あるかと思われますが
もし、そのような点を発見しましたらご連絡よろしくお願いいたします。

連絡先
mail:venimurasaki1230@yahoo.co.jp
skypeid:veni0114
irc:#veni7ish
(ircには常にいるわけではございませんのでお気をつけください)


よろしければ、相互リンクもお願いします。(こちらはリンクさせてもらいました)

>>この度、CounterStrikeOnlineを盛り上げようと大会を開催させていただきます。その宣伝に参りました。

大会blog
http://veni7ish.blog137.fc2.com/

こちらに詳しいことは載っていますので、もしよろしければご覧になってください。

エントリーの開始はもうしばらくお時間をいただくこととなります。
初めてこういうことをやらせていただくので至らない点や、意味不明な点が多数あるかと思われますが
もし、そのような点を発見しましたらご連絡よろしくお願いいたします。

連絡先
mail:venimurasaki1230@yahoo.co.jp
skypeid:veni0114
irc:#veni7ish
(ircには常にいるわけではございませんのでお気をつけください)


よろしければ、相互リンクもお願いします。(こちらはリンクさせてもらいました)



相互リンクありですー。こちらも追加しておきました。

大会ですか!
運営、忙しいと思いますが、CSOを盛り上げるために頑張ってください:D

CSOプレイヤーとして大会が開催される事はすごく嬉しいです!(僕自身出るか分からないですけど。)

ブログでも宣伝しておきます。

こんにちわ!
そーると申します。
相互リンクよろしくお願いします。http://zzyd.blog137.fc2.com/
                      cso clan Zyd

>>こんにちわ!
そーると申します。
相互リンクよろしくお願いします。http://zzyd.blog137.fc2.com/



相互リンクありですー!
追加しておきました。

CSO内で会ったらよろしくです:D

よかったらリンクしてください!

>>よかったらリンクしてください!



遅くなりました。

リンク追加ありです!

追加しておきます!野良であったらよろしくです:D

りんくおねがいしまーす

>>りんくおねがいしまーす




うぇい!追加完了!

クラン Oyaji Gamingです。
この度ブログを作成しましたので
よろしければ相互リンクをお願いします。

http://oyajigaming.blog.fc2.com/

>>クラン Oyaji Gamingです。
この度ブログを作成しましたので
よろしければ相互リンクをお願いします。

http://oyajigaming.blog.fc2.com/


リンク追加しておきました!!
よろしくお願いします=)

http://cshaijin.blog40.fc2.com/
CSOで活動しているClanはいじんのHPです
よければ相互リンク宜しくお願いします。

>>http://cshaijin.blog40.fc2.com/
CSOで活動しているClanはいじんのHPです
よければ相互リンク宜しくお願いします。


ういうい!!!
追加しておきました:D

めっしさん 
友達の少ない俺と相互リンクしてください;;;

http://csoblackthunder.blog79.fc2.com/

>>めっしさん 
友達の少ない俺と相互リンクしてください;;;

http://csoblackthunder.blog79.fc2.com/


大ちゃん(*´ェ`*)
大ちゃんだいすきやぞおおおおおおおおお
またクラン戦しおーねX)

めっしさん、どーもポテト将軍です。
覚えてくれてないかもしれませんが
僕はあなたのことを覚えてます!!ヾ(・・)

また僕にいろいろ技術おしえてくだせぇー(´-`;)

後ブログつくってみたんで相互リンクおねがいしたいです。
http://poteee.blog79.fc2.com/

>>めっしさん、どーもポテト将軍です。
覚えてくれてないかもしれませんが
僕はあなたのことを覚えてます!!ヾ(・・)

また僕にいろいろ技術おしえてくだせぇー(´-`;)

後ブログつくってみたんで相互リンクおねがいしたいです。
http://poteee.blog79.fc2.com/


hey!!おぼえてますよおおお
ポテト将軍様!!

リンクぜひお願いします!!!

またsimarosu部屋に遊びにきてくださないっ(*´ェ`*)

相互リンクお願いします

http://ca1rd.blog65.fc2.com/

>>相互リンクお願いします

http://ca1rd.blog65.fc2.com/


はぢめまして!!
ぜひリンクよろしくお願いします(*´ェ`*)

No title

よかったら相互リンクおねがいします

No title

今日のクラン戦つまらない試合すいませんでした、また今度練習するなど、ほかのメンバーでも、今日のめんばーでもggな試合をできるよう練習などしてくるので今度またクラン戦御願いします<(_ _)>

No title

>>よかったら相互リンクおねがいします


遅くなってすみません!
待たせました;;

相互リンクありです!これからもクラン戦、の鯖あったらよろしくですっ

No title

>>今日のクラン戦つまらない試合すいませんでした、また今度練習するなど、ほかのメンバーでも、今日のめんばーでもggな試合をできるよう練習などしてくるので今度またクラン戦御願いします<(_ _)>


いや、ほんととんでもないです。
こちらこそ、また相手してください!

れいにーさん、すごく謙虚で好感もてます( *゚ސ゚*)

相互リンク追加しておきます!!

これからもよろしくです(っ◜◡◝c)

No title

初めまして!

swastikaの「T0RCH(とーち」と申します。
よろしければ相互リンクよろです!
http://chiffonfairchild.blog.fc2.com/

No title

足跡ありがとうございます
宜しければリンクお願いします

http://sekiba.blog.fc2.com/

No title

ブログはじめました

リンクおねがいします

csoあくあhttp://aquaputtyo.blog.fc2.com/

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!

swastikaの「T0RCH(とーち」と申します。
よろしければ相互リンクよろです!
http://chiffonfairchild.blog.fc2.com/


遅くなりました。
相互リンクありがとうございます!!

No title

足跡ありがとうございます
宜しければリンクお願いします

http://sekiba.blog.fc2.com/


遅くなり申し訳ないです。

相互リンクありがとうございます!

これからよろしくお願いします^^*

No title

ブログはじめました

リンクおねがいします

csoあくあhttp://aquaputtyo.blog.fc2.com/


遅くなりました。

こちらこそお願いします!

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます


てるちこ、りょーかい!

No title

こんにちは!
ELlphonetです。
相互リンクお願いします
http://ellphonet.blog.fc2.com/

No title

ELlphonetさん

リンクありでーす!!

追加しておきました。

これからもよろしくお願いします( *゚ސ゚*)

No title

ELlphonetさん!

リンクありがとうございます!!

追加しておきました!

これからもよろしくお願いします( *゚ސ゚*)

No title

よければリンクおねがいします////

http://massadayoatorinnsabu.blog.fc2.com/

No title


>>りんかすさん

リンクありがとうございますー!!

また野良であったらよろしくお願いしますლ(°∀°)

No title

こんにちは!
毎度試合ありがとうございます。もしよろしければリンクお願いします。

No title

>>majestouchamnさん

いえいえ!こちらこそ毎度試合ありがとうございます!

いつもggな気がしますww
majestouchamnさん強すぎわろえない。

リンク是非!!ありです~!!

No title

Mess1さんおひさしぶりですー!リンクお願いします!

No title

貼り忘れました http://nical1818.blog69.fc2.com/

No title

http://rintarouwow.blog.fc2.com/
個人ブログつくったんで
上書きしといてください><

No title

>>NicaL

にかるさんーいえあ!!
ひさしぶりでっす!

リンク了解です!ありがとね~!
これからもよろしくお願いします(ペコ

No title

>> りんかす

りんかすさん!
了解やで~!

また野良しましょう(๑・‿‿・๑)

No title

リンク追加お願いします。
http://yuuuuuuuuuush1.blog.fc2.com/

No title

>>ゆぅーし

相互リンク了解です!
ありがとうございます!

毎度試合どもです:P

No title

リンク追加お願いします

http://lacamp4neller.blog.fc2.com/

No title

>>LaCamp4nella

了解です(*´ェ`*)

よろしくお願いします。

No title

こんにちは!Nakirです
よかったらリンクお願いします(^ω^)

http://xia0yu.blog.fc2.com/

No title

>>Nakir

おお、Nakirさん!毎度試合ありです

ぜひ!追加しておきました~

思いっきり私情ですいません(笑)

[Endless-Raver]です。 覚えてますかね(´-ω-`)?
めっしsだいぶ前にCSやめてブログそれっきりだったから
見てなかったんですよ~>< 
更新してるの知らなかった… orz

いやまあ…気づかない俺が悪いっすすいません(笑)


あ、最後に。
ブログ見ますんで更新頑張ってください(*´ω`*)b
ノサバで会ったらよろしくです(` >ω<´)つ

もう一言。(笑)
めっしさんのクラン強いっすね!
自分あんまCWでないですけどLumosと対戦するときよろしくです。
teemSTEEz応援してますよ(´゚д゚`) 。。。
あ、純ちゃんさんにもよろしく言っといてください(笑)

長文すいません(>_<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Mess1,ブログ】

※この記事が必ずTOPに来ます.初めまして(ペコリteamSTEEzのMess1です〜!ブログもCSOも再出発ってことで
プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

