*All archives* |  *Admin*



19歳までは、ガチでCS上手くなるし、絶対にもっと上いけると思う.

やっぴーvV

クラメンのブログとかSTEEzのブログでもメンバー紹介ってのが無いから
変わりに書いてあげりゅ(*- -)σ


小森の純ちゃん。
クランのリーダーだよ!

クラン戦での指揮官。
俺からは駄目だしする所無い~。

純ちゃんがいなかったら俺はもっとCS上手くなろうとか思わなかったし
いるだけですごく安心する。1番信頼してるし、これからお願いだからずっと一緒にいて。

じゅんぽがいてくれるだけで、俺もっと強くなれるよ、ガチで。
1番付き合いが長いし、いつも俺が怒らしてばっかりだけど・・。

じゅんぽが死んだときに
「じゅんぽどしたー」とかもう言わないから、これからもがんばろっっ!!!

じゅんぽの事より俺のことになっちゃった、てへლ(°∀°)



中野の大地
このこはすごく口が悪いです。。。
もう手に負えない・・・。
というのは嘘だけど、まじで惜しいのは低スペックってのがね涙涙

AIMも悪くないし。なんで今ので当たるんだよwwwってのが多いから
何かもってるとおもいまふ。
ハイスペックになったらもっと活躍できるよ~はよ買え
でも俺以上に焦るところあるから、そこだけ直していこうw

付き合いも結構長いしこれからもよろしく~!

大地「マウスから垢が出てくる垢が出てくるー」ウルサイデス。



KIKOOOOOOO
きこーさんはベテランなだけあって、ほんと落ち着いてるし
相手がこういうときは、こうする。とかの状況判断かな?ずば抜けてます。

1対1のときの安心感といったらね!勝負につおいよ。

俺が思ってた以上に(失礼でごめんなさい)ものすごくやる気あって、嬉しいです。
demoもよくみたりしてるから、作戦を考えてくれたりして助かる!

最近は120hzの液晶にしたりとか、マウスを変えるーとか、ガチ勢です。
これからもよろしくね~!

彼はチャットがものすごく大好きで、いろんな方に絡んでると思いますが
仲良くしてやってください!!決してomonnaidesuとか言わないで




downing

どーにんぐさんも状況判断がずば抜けてるし、クラン戦してるときも1番皆に
今は、なになにしたほうがいいとか、言ってくれて助かります。

どーにんぐさんもCS暦長いからいろんなことしってるから、教わっていきたいな!

後、デバイスの情報が詳しすぎるwレビューみるより、どーにんぐさんに聞いたほうがいいよ。

付き合いが短いからこれからも色々よろです~!




-AzyL-HateMe

あじいさんんは、今はマイクが無くて喋れないしクラン戦も控えてるので
最近は一緒にできてないです(◞‸◟)

早く、一緒にしたいいいいいいいいいいい!!

マイク買ったらまた喋ろうね!!んでクラン戦もしよーねー!

色々相談もしたいことあるし!ネ!




QooTa4

Hye2さん!!Warsow zen1の方ですよ!

いやーCS3ヶ月でね今のぱないAIMとか
もうセンスありすぎて俺涙目。

クラン戦経験が無いから動きとかまだ難しそうだけど、やる気があって、
よくクラン戦の動き方についてや、こういうときってどうすればいいんですか?とかって
聞いてるから、ものすごくいいと思う!!
1年後エース的存在だろうな~w負けてられない!




Elson

AIM、立ち回り、駄目な所ないですわ

彼がVCにきたときの盛り上がりは半端ないですww
まじで面白いw

プロ仕込みなのでいろいろと教わりたいです~!!

俺は狩にいく!




Edwardwow

2日前に入った子!

ちょっと諸事情でVCが使えないけど、クラン戦ではめっちゃ活躍してた!

AIMもいいし、動きもいいし、投げ物知識もあるし完璧な子です。

VC使えるようになってからのクラン戦が楽しみ~!!

この子も1年後化けるよ

これからもよろしく!




Mess1

もっともっと強くなる。
こんなところで終わる訳ないやん




終わり~!!

これからも、teamSTEEzをよろしくお願いします~

まだクラン作成して、1ヶ月ちょっとですが、これからだと思うので
応援よろしくお願いします!!



テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

もっと僕のこと誉めて!

No title

マウスからじゃなくてマウスパッドからや!
そこんとこ重YOだから!

No title

大森の潤ちゃんとか誰だよ
きm

No title

どーにんぐちゃうわ!
プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

