*All archives* |  *Admin*



上手い人より強い人と強い人より上手い人ってどう違うの??


めっしいいいいいいいいいです。


Snapshot0181.jpg

vs -GadGetgROw- win

CTから初めて、4本しか取れなくて、これはマズイと思ったけど
TRで1本も取られなかったから良かった~!

ggです~!

Snapshot0182.jpg

vs SiveriA infe lose

駄目だ~、、インフェ難しい。

gdgd もっと練習しないとインフェはまじできついおわこん。

で、このままnext!!

Snapshot0183.jpg

vs SiveriA lose d2

2連敗です・・・。

リベンジさせてもらいます~。

いつも試合ありがとうございます!
お互い強くなっていければなと思ってます!

またお願いします(*- -)σ


東京の決勝見にいけたらいいな~!

てか、普通に東京遊びにいく!




テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

僕、東京大会の決勝見に行きますよ!

No title

>>majestouchamn

おお、まじで!!?

もし行けたら会場で喋りましょうよ(*- -)σ

まじぇすたっちまん~~!!!って呼びづらいから

きんずまん~って叫んでみよかなっლ(°∀°)
反応してね・・・?

プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

