*All archives* |  *Admin*



PC周りをさらしてみたけどいたって普通。。

いえあ!メッシーぱみゅぱみゅです。

きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いって言ってくれる人誰1人居ないです。

リアルでも、ネットでも。

もういいです(T_T)

可愛いっていってくれた人にAK30日送ります꒰●´3`꒱~♪

可愛くねえwwwwって言った人
全員覚えてるからな!!!コノヤロー



ちょっと、PC周り晒してみました、はい!

液晶 BenQの120hzのやつ!

キーボード SteelSeries 6Gv2

マウス ZOWIE EC1

ソールEC1のやつ

マウスパッド QCK heavy

ヘッドセット SteelSeries Siberia v2

こんなもんかな~

2011-10-29 12.11.14




PONPONうぇいうぇいうぇい
PONPONうぇいPONうぇいPONPON
うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい


可愛い~w

以上、めっしーぱみゅぱみゅでした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

山崎バニラも大分可愛くなったものですね。

No title

きゃりーぱみゅぱみゅさんって可愛いですね。




AK30日分待ってますんで。

No title

>>中野の大ちゃん fefsan

お前ら、キムチくさいみたいな事いってたの覚えてるぞwww

No title

え!めtyっちゃわかいwしい!

めっちゃわかいい!かわいい!

No title

>>まりっ子

(-_-)

まりっ子「きゃりーぱみゅぱみゅ好きなんだっけ?」

メッシ「うん!!めっちゃ可愛いくない?!」

まりっ子「えー可愛くないしーwwけどめっしすきそうな感じだよねーわらわらわらw」

メッシ「(◞‸ლ)」
プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

