*All archives* |  *Admin*



CSO SideWinder CUP


やあメッシだぽ



CSO SideWinder CUP っていうCSOの大会にでまふ

本当はPOD出る予定だったけど、日にちがかぶり・・・

招待生(?)なので、せっかくと言う事で、こちらにでます!!

クラン戦の優勝商品はなんと
クラン戦
優 勝:WEB マネー1 0000ポイント
準優勝:WEB マネー5 000ポイント
3 位:WEB マネー3 000ポイント

あら!!普通に豪華だよね!?

インソムニアさんとOsnzさんもでるらしいので
ほかにも強いクランでるのかな?

モチベーション上がるわ!!
絶対勝つよ~(*- -)σ

PODに出るクランのみなさんも頑張りましょう~!

個人的に、チョコレイ島応援してますー!

みんながんばლ(°∀°)

ってことで今日のクラン戦結果。



vs FooLish win

CTはいい感じだったけど、TRでぐだり(◞‸◟)

ん~TRむっずいな!

F0rmさんのAWPが印象に残った~、強い!

また試合お願いします~!ggでした。

Snapshot0188.jpg







vs Aggressive lose

強かった・・。

AggressiveさんのTRの連携上手かった。止めれなかったな~

CTでは5本しかとれなくて、TRは1本も取れなかった。

またお願いします~!

Snapshot0189.jpg


大会まで後2週間!

STEEz がんばろ!

モチベあがりまくりまくり

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きゃりーぱみゅぱみゅかわいい!

はいAK!!

No title

わーい!
よみちゃんもめし子から貰うAKで頑張るみたいです!!
めし子チームのみんなも頑張ってください!

最後に!きゃりーぱむぱむ可愛い!はいAK!

No title

>>yomipamyu まりっ子


なにこの自演www
ひどいいいいいいいいいい(◞‸◟)

ま!今回だけは大会も頑張れ!ってことで変なの送っといたから
好きに使ってლ(°∀°)

それにしても、ひどいYO

チョコもがんばやで!

No title

ちょま!

yomiはまりなじゃないからね!w
ちゃんとIP見てね!?むしろ特定してくださいぺろぺろ

No title

>>まりっ子

しってりゅしってりゅしってりゅよおおおおおおおおw

No title

なにその大会聞いてない

No title

>>majestouchamn

招待制のアツい大会だよおおおおおおお

穴リクスはPODかな?

がんばだよーんლ(°∀°)

No title

大会よろしくおねがいしまーす。
すんごい楽しみにしてます!!

No title

>>りりかさん

はい!俺もめちゃくちゃ楽しみっす!

運営頑張ってください(๑╹ω╹๑)
プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

