*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


昨日の夢に、サラ・タンクレディ先生が出てきたんだけど()

やあ、めっしだよ
昨日は4試合したんだけど、クラン戦を今までしてきた中で

いっちばん、倒せなかった日でした。

いつもなら、アタラネー、今日調子悪いわーwで終わらすんだけど

そうじゃなくて、自分の動きがどうだったのかを、見直したい。

クラメンの人たちに、「今日まじで当たらないんけどwww」「調子悪いわー」って言っても

おれ自身の事なんだからね~。

当たらなかった。調子が悪かった。で終わらすのか、自分の動き、勝負の仕方はどうだったのか?

それを考えてみる事によって、成長すると思うし今後につながると思う。

って事でクラン戦結果ぺたぺた

vs VeliaS infe win

前半VeliaSクランも1人落ちて、後半俺らも1人落ちたので

また勝負したいな~。

そのままNEXT D2 lose


Snapshot0191.jpg

2戦ともありがとうございました~!
また試合お願いします!!


vs チョコレイ島 lose

りんかすさんに頼んで試合させてもらいました!ありですX)

いや~、強かった~。

またリベンジさせてください!

ggでした!
Snapshot0192.jpg


vs ViTaLiZer win

純ちゃんが知り合いいると言う事で試合させてもらいました!!

印象に残ったのは、相手の買い物の仕方でしたw

常に誰かはDEegleもってましたw

なんでそんな金あるんだよ~とか皆言ってましたw

ありがとうございました~!

またお願いします:D

Snapshot0193.jpg



ほんと俺ただの豚くそn00b

こんな日は初めてでした。

いろいろと見直して、次につなげたいです~

VeliaS チョコレイ島 ViTaLiZeR 
ありでした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

