*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


寒い寒い寒い寒いからブランケット買った


やあ!めっしぽおおおおおです!

最近てか、今日まじ寒い 涙

完全にきましたね冬!!大好きな冬がきました!!

さっむ~い中にもあったかい何かありますよね!え

聞いた話なんだけど、CSOの東京大会決勝って、12月23日にあるの!?!!!?!?

え!もうクリスマスじゃん!!!

それだったら行けないよ(ノω・、)う

リア充になる予定じゃなくて、なります。キリ




CSO!

vs lnclusivlEE lose

もとクランメンバーのpata8こと、ぱたっち所と試合しました!!

・・・。
リベンジします!

ぱたっちありがとうねー!またしよんね!


もう1試合したのですが、SS取ったつもりが取れて無かったです。
クラン名が思い出せなくて。

oロイoさんがいるところです><

結果はlose
まじ強かった~。相手のAWPが素晴らしいほど当ててきて
手も足もでなかったです。
惨敗です!

lnclusivlEE oロイoさんのクラン(名前忘れてしまってすみません。)
ありでした~!またお願いします!



てかてか、大会相当ヤバイ!?
後ニコ生で、りょーえーさんの放送今日始めて観たのですが

くっそ面白かったですwwwりょーえーさんのファンになりました。
今度喋ってみよ♪

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

クリスマスは今年から無くなったみたいだよ

No title

>>びびり

え!そうなの?

クリスマスないんだったら行こうかなー!!

びびりさんもいこうよ!クリスマスが無かったら(*´ェ`*)うふーん
プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

