*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


たった一言。たった一言ですごく頑張ろうと思った。

おっす!
めっしだよ。

今日INしたら、ある人からささやきが飛んできてました。

「めっしさん、ブログみてますよ!」と

メッシ「ありがとうございます!!」と返事して・・・。

次の相手の一言で、これまでになかったくらいモチベーションが一気に上がりました。

めっしもちべあがる

このような事を言ってもらえました。

俺のブログを読んでくれてて、応援してくれてる方からの一言です。

嬉しすぎて涙でるわ笑

素材があれば、本当に作ってくれる(作りたい!!)みたいなので
これから、何年もかかると思うけど
少しずつ集めて生きたいです。本当に嬉しいです。相手の方からこんな事言われるなんて。

でも、今のCSOのdemo仕様が糞すぎて死ねる~

てか、相手の方から作ります!って言ってくる事とか
そうないと思うのでまじで嬉しい嬉しい!

昔のdemoも見れなくなってるし! せっかくいいシーン何個かあったのに~悔しい。

が、これからももう少し頑張ってみようと思えた日でした。

本当にありがとうございます。めっちゃ嬉しいです!

はああ~ん嬉しい(T_T)




今日はCSO大会
CSO SideWinder CUPです~。

でも、最終日練習できないと言う・・・。
どうなってんだ!!!

1戦目は23:00、Osnzです。
頑張ってきます(๑╹ω╹๑)

STEEz大丈夫か~??


追記。

活動が23時からあって、1試合だけやった。



vc LDQ win

個人的にまじで調子良かった~!
これはあのモチベ上がったからなのか!ウフフ

CTは11-4?で折り返したけど、TRで、全然取れなくて最終的に14本まで追い詰められた。

TRむっずいYO!

LDQ様ありがとうございました~。








テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

頑張れ!

No title

こうSSを今見ると
流石に俺のKILLのとれなさが目立つ・・・せめて二桁いきたかった・・・

No title

fightおお

No title

>>匿名さん

ありがとうございます!!
応援してくれてると思うと嬉しいです!!

>> 中野の大ちゃん

今日の大地、かっこよかったぞ。

>>まじぇたん!

まじぇたあああああああああああん

俺頑張るよ!いつもブログ実に来てくれてありがとね♪
プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

