*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大会初日~


やっふ
めっしだよ。

今日は大会初日でした。

けど、最近ブルースクリーン出るわマンブルが繋がらないわで
正直、試合より落ちないことを心配してます。

1戦目Osnzと戦う前に、アップとしてアナリスクと試合したんですが

案の定ブルースクリーンが出て。。

もう不安しかなかった~。

23:00になってよっしゃ!!!試合いくぞ!おらあああ!!!!!って
なるはずなくて、大会始まるやん~みたいなw

みんなにレッドブル用意したー?って聞いたら

純ちゃん「レッドブル」

大地「マウンテンデュー」

俺「リアルゴールド」

皆大好きKIKOOOOOOOOOさん「リポビダンD」

リポビタンDってwww

それで、23時になったんですけど

まさかのOsnz棄権でした(◞‸◟)

めちゃくちゃチームで作戦も考えてて練習もしたのに!!
残念でした。でも人数集まらなかったみたいなので、仕方ないですが。


2戦目はBug

CTからスタートして、順調だったのに
アクシデントが。
マンブルに接続できなくなってしまって、聞くことさえもできなくて。

だから、試合の半分はずっとチャットで話してました。

はー、なんか次から次と問題が出てくる~、PCもそろそろ寿命みたい

絶対的ピンチのときに1vs4からあの人がやってくれました。

そう、リポビダンDを飲んだ人ですw

まじですごかった!!!鳥肌もん~流れが変わった気がします。

Snapshot_20111119_0046020.jpg


ってことで、1戦目は棄権で勝ち?で2戦目勝ちです。

応援してくれてありがとうございます~。

大会って楽しいね!VCのみんなのテンションの上がり方も半端ないし!

日曜日は3試合 4試合あるので頑張ります!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

リポDはチート。

No title

>> fef

次の試合も飲んでくださいおねがいします
プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

