*All archives* |  *Admin*






vs アナリスク 15-15

CTで11-4で折り返したけど、TRでぐだった。

うーん、ほんとの惜しい場面ってのが多くて。

ggでした~!


Snapshot0180.jpg

vs SiveriA 16-3 infe

うあー、駄目駄目だ。

みんなでもっと練習しないとな!

ggです~!

2クラン様ありでした!またお願いします(ノ∀`*)



ネタぽおおおおおおおお


メッシです。

ネタをくれええええええい

ネタが無いので、クラン戦のSSをこれから貼っていこうと思いますー

今日から貼ってくね!!ぽーう

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

あうあう

更新してなかったです。

申し訳ないです!!!!!!!!

あのー、結構なクランの方々から助っ人来れます?って

言われてすごく嬉しいのですが、どうなんでしょうw

俺、クラン戦経験なんてまだ4ヶ月くらいだし、クラン戦での動きってのが

まだ分からなくて、助っ人いきたいんですが色々と迷ってます~

本当に誘ってくれるのは嬉しいのですが!!!!

そこまで考える必要ないかな~?

ほんとーは行きたいんですが!笑


全然下手でもいいよ!!気にしないで!!!
とりあえず来てくれたらいいよ!!!って気楽な感じなら
今度行かさせてもらいます~ლ(°∀°)




自分のクランSTEEzでの動きは最近なんとなくだけど分かってきたよ!!

自分がしたい事もできるし、それにAWPerとして最近ものすごく信頼されてて

とっても集中できるよ。

すごく居心地いいー(*´ェ`*)っぽ

そんなSTEEzのブログ!!戦績とかSS貼ってあるのでみてね きゃっきゃ

http://teamsteez.seesaa.net/

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム


awpで頑張りたくて再出発したのですが

それよりも、まずはアサルトで上の方行くことに決めました。

クラメンや自分が納得できるまでアサルターで頑張ろうと思います。

それからAWPをもう1度1から鍛えていこうと思います!

時間はかかるけど、まずはアサルターで頑張ろうと思います(๑╹ω╹๑)


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

