*All archives* |  *Admin*



寒い寒い寒い寒いからブランケット買った


やあ!めっしぽおおおおおです!

最近てか、今日まじ寒い 涙

完全にきましたね冬!!大好きな冬がきました!!

さっむ~い中にもあったかい何かありますよね!え

聞いた話なんだけど、CSOの東京大会決勝って、12月23日にあるの!?!!!?!?

え!もうクリスマスじゃん!!!

それだったら行けないよ(ノω・、)う

リア充になる予定じゃなくて、なります。キリ




CSO!

vs lnclusivlEE lose

もとクランメンバーのpata8こと、ぱたっち所と試合しました!!

・・・。
リベンジします!

ぱたっちありがとうねー!またしよんね!


もう1試合したのですが、SS取ったつもりが取れて無かったです。
クラン名が思い出せなくて。

oロイoさんがいるところです><

結果はlose
まじ強かった~。相手のAWPが素晴らしいほど当ててきて
手も足もでなかったです。
惨敗です!

lnclusivlEE oロイoさんのクラン(名前忘れてしまってすみません。)
ありでした~!またお願いします!



てかてか、大会相当ヤバイ!?
後ニコ生で、りょーえーさんの放送今日始めて観たのですが

くっそ面白かったですwwwりょーえーさんのファンになりました。
今度喋ってみよ♪

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

「このままで」って曲聴きながら、のんびりブログでもよんでください


めっしです。

鈴木えみまじで可愛いと思う!!
ケツメイシのさくらのPVの頃がとくに全盛期だと思いま!

なんか~、CD売ってる店とかいくと
西野カナの新曲とか買うつもり無いんだけど、目に止まって
買ってしまう~。やっぱり一緒の三重県!しかも地元も近いってのがあって
応援してしまうღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ

西野カナの曲だったら、「このままで」って曲が1番好き!!!!
これ最高にいい!!






CSO
SideWinder CUP の組み合わせが決まりました!
ブログにも貼っていいって事なので、ネタ代わりにしますw

でも長くなってしまうので、とりあえず初日の日程だけはっておきまふ!
第1節 11/18 fri 23:00
[A1] 猫組 vs INSOMNIA
[A2] 男魂mensoul vs Zilch
[A3] VOLCANO vs Melhen
[A4] Bug vs CSSS
[A5] teamSTEEz vs Osnz
[B1] 三多摩連合 vs 奥村雑技団
[B2] 一夢人 vs SideWinder
[B3] ハリボテエレジー vs CrazyHorse
[B4] お父さんとイッしょ vs Lovers
※試合無し : 我楽倶堕

第2節 11/18 fri 24:00
[A6] INSOMNIA vs Melhen
[A7] Zilch vs 猫組
[A8] CSSS vs 男魂mensoul
[A9] teamSTEEz vs Bug
[A10] Osnz vs VOLCANO
[B5] CrazyHorse vs 奥村雑技団
[B6] SideWinder vs 三多摩連合
[B7] 一夢人 vs Lovers
[B8] 我楽倶堕 vs お父さんとイッしょ

初日はこのような組み合わせですー!

あうwいきなりOsnzですww
ゕ̎Խばʒ~٩(๑༏ 〰 ༏๑)۶

運営頑張ってください!!!

んで、全チームいい試合できたらいいと思ってます!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

どうなるんだろ?


「大切な人を犠牲にしてでも守るものがある」
これ最近の好きな言葉です。

プリズンブレイクのスクレって人がいう台詞です。

きっとこれからもこの言葉を常に抱え生きて行きます。




やあめっしだよ。

CSO SideWinder CUPの参加チームが発表されてたので!

結構クランが参加してるので、長くなるので追記で。

頑張ろうと決心してたんだが、チームの危機でもある。

どうなるんだろう、心配(◞‸◟)

運営頑張ってください。

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の夢に、サラ・タンクレディ先生が出てきたんだけど()

やあ、めっしだよ
昨日は4試合したんだけど、クラン戦を今までしてきた中で

いっちばん、倒せなかった日でした。

いつもなら、アタラネー、今日調子悪いわーwで終わらすんだけど

そうじゃなくて、自分の動きがどうだったのかを、見直したい。

クラメンの人たちに、「今日まじで当たらないんけどwww」「調子悪いわー」って言っても

おれ自身の事なんだからね~。

当たらなかった。調子が悪かった。で終わらすのか、自分の動き、勝負の仕方はどうだったのか?

それを考えてみる事によって、成長すると思うし今後につながると思う。

って事でクラン戦結果ぺたぺた

vs VeliaS infe win

前半VeliaSクランも1人落ちて、後半俺らも1人落ちたので

また勝負したいな~。

そのままNEXT D2 lose


Snapshot0191.jpg

2戦ともありがとうございました~!
また試合お願いします!!


vs チョコレイ島 lose

りんかすさんに頼んで試合させてもらいました!ありですX)

いや~、強かった~。

またリベンジさせてください!

ggでした!
Snapshot0192.jpg


vs ViTaLiZer win

純ちゃんが知り合いいると言う事で試合させてもらいました!!

印象に残ったのは、相手の買い物の仕方でしたw

常に誰かはDEegleもってましたw

なんでそんな金あるんだよ~とか皆言ってましたw

ありがとうございました~!

またお願いします:D

Snapshot0193.jpg



ほんと俺ただの豚くそn00b

こんな日は初めてでした。

いろいろと見直して、次につなげたいです~

VeliaS チョコレイ島 ViTaLiZeR 
ありでした!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

最近よく更新してるから褒めて下さい。。

このフラグムービー、ほかのCSプレイヤーのブログに貼ってあって見たけど

なにこれ!すごい!!!いまままままままで1番すごい!と思ったぽ

こんなにヘッドショット決まるなんて(◞‸◟)

ていうか、頭1発当てたら相手死ぬゲームなんだろうけど、それが難しい。。。

AIMが来い!



2:24~からは見て!DEぱなない!

解読器5000円分買ったけど、高級すら当たらなかったのは内緒(´;ω;`)ウゥゥ

返して僕のお金。。。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Messi0w0

Author:Messi0w0
訪問ありがとうございます。

CSO
ID,Mess1 Messi0w0
clan.teamSTEEz
Primary-AWP
Secondary-DesertEagle

クランのAWPerとして再出発したので
応援よろしくお願いします(❤ʚ❤)

-*-*-*-message-*-*-*-
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
-
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

